2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェム貯め期

現在、GPは大魔王杯とクエストはレジェンドクエスト1.2、超魔王クエストが開催されています。 レジェンドクエスト1.2は何回も復刻していて、装備やモンスターも既に集めているので今回は回っていません。 そのうち夏くじとか神獣交換券がくるといいなー!と…

今週のGP

今週のGPのルールは、 ・ウエイト140以下 ・殿堂入りモンスター禁止 で行われています。 殿堂入りモンスター禁止なので、ヴォルカドラゴンやオムドがいません! リパパがいないのはけっこうやりやすいのか!? 魔王解禁なので、超絶素早い魔王に叩きのめされ…

現在のクエストとみんぼう

先日らいなまがありましたね。 私は見逃してましたが、超魔王が登場するみたいです。無属性攻撃無効、正体を現すとかめっちゃカッコいいですけど、当たらないので安心しています。 そのほかにも細かいアップデートがあるみたいで、みんぼうやらクエストやら…

第3世界新章ストーリー追加!

系統杯GPがようやく終わりました。 魔王以外のモンスターがたくさん活躍していたので、楽しかったですね。 系統杯を通して一番強かったと思う系統は、やっぱり魔獣パーティーだったと思います。 私の系統杯の結果は、 1万4813位でした! ほぼ毎回ゴールデン1…